2014年09月25日

完了検査に合格しました!

完了検査に合格しました!

昨日は新築工事をさせていただいているお家の完了検査と中部電力さんの電気の検査がありました。

住宅の完了検査は、決められた土地の中に、あらかじめ申請していた住宅が、その通りに造られているか、適切な換気がとれているか、燃えにくい材料で仕上げられているかなどの最終チェックをしてもらいます。

中部電力さんの検査は、漏電がないか、太陽光発電がなされているかを確認していました。

どちらの検査も無事合格し、現場見学会をさせていただいた後、いよいよお引渡しです!

太陽光の発電と売電もスタートしました。
晴れた日には家計を助けてくれますね。

お客様の新しいスタートに向け、最後まで丁寧に仕事していきます!

展示会会場は御前崎市新谷地区にある御前崎ふれあい福祉センター (なごみ)さんの近くです。
27日㈯28日㈰ 9時から16時まで開催です。
お気軽に遊びに来て下さい。
完了検査に合格しました!


同じカテゴリー(新築)の記事画像
【中古住宅のお取引】
【建方 2日目】
【建方 1日目!】
【土台据え】
【棟木に願いを】
【ショールーム見学】
同じカテゴリー(新築)の記事
 【中古住宅のお取引】 (2024-05-09 21:04)
 【建方 2日目】 (2024-05-08 23:19)
 【建方 1日目!】 (2024-05-07 17:02)
 【土台据え】 (2024-05-06 20:31)
 【棟木に願いを】 (2024-05-04 23:12)
 【ショールーム見学】 (2024-04-21 23:13)

Posted by いむら建築不動産 at 14:45│Comments(0)新築イベント設計、確認申請
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
完了検査に合格しました!
    コメント(0)