2014年09月21日

掃除に学ぶ会

今日は、森町で行われた、掃除に学ぶ会に参加してきました。掃除に学ぶ会

「掃除に学ぶ会」という活動は全国各地で行われています。
私は今までに違う場所で、何回か参加させていただいていますが、今日はお休みにもかかわらず、100名を超える方が参加していました。
学生さんも多く参加されていて、立派だなって思いました。

この掃除は、地域の学校を綺麗にするだけでなく、掃除をする中で自分にとって良い気付きがあったりします。
今日はリーダーの方の声のかけ方を見習い、社員さんとの会話を増やし、より良い関係を目指したいと思いました。掃除に学ぶ会

明日からの仕事に活かして活きたいと思います。



同じカテゴリー(会社概要 地域貢献)の記事画像
「通信4月号」
【掛川工業高校 技術指導最終日】
【年末募金】
【こども園にサンタがやってきた!】
【技術指導 6回目】
【第1回 己書講座】
同じカテゴリー(会社概要 地域貢献)の記事
 「通信4月号」 (2024-04-10 18:19)
 【掛川工業高校 技術指導最終日】 (2024-01-18 23:18)
 【年末募金】 (2023-12-31 18:18)
 【こども園にサンタがやってきた!】 (2023-12-19 20:17)
 【技術指導 6回目】 (2023-11-17 00:43)
 【第1回 己書講座】 (2023-11-13 23:18)

Posted by いむら建築不動産 at 23:08│Comments(0)会社概要 地域貢献
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
掃除に学ぶ会
    コメント(0)