2014年06月30日

登録建築大工基幹技能者

先週末 「登録建築大工基幹技能者」という資格を取得するために東京へ講習、試験を受けに行ってきました。登録建築大工基幹技能者

 登録基幹技能者とは現場をまとめるリーダーのような役割があります。
登録基幹技能者になることにより、「品質」「工期」「安全」のための施工方法等の提案、技術者の指導、サポートが出来るようになればと思い受験しました。

登録建築大工基幹技能者になるためには
・10年以上の実務経験
・3年以上の職長経験
・ 1級建築大工技能士または 1級建築施工管理技士でなければなりません。

私はちょうど、すべての条件を満たしていましたので、やってみようと挑戦しました。登録建築大工基幹技能者


試験結果はまだ分かりませんが、これからもより良い家、喜んでいただける家を届けるために学び、身に付けていきたいと思います!


同じカテゴリー(登録建築大工基幹技能者)の記事画像
見習い大工さん
同じカテゴリー(登録建築大工基幹技能者)の記事
 見習い大工さん (2015-01-30 22:48)

Posted by いむら建築不動産 at 21:49│Comments(0)登録建築大工基幹技能者
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
登録建築大工基幹技能者
    コメント(0)